お知らせ

世界初!?新幹線車内での出会いイベント「スーパーこ・まちコン」開催!!

2013年12月10日

    12月8日(日)、県内外の独身男女約200人が参加して「婚活エクスプレス:スーパーこ・まちコン」が開催されました。
     新幹線車内での合コンは日本初(もしかしたら世界初?)かもしれないということで、マスコミ関係者も大勢取材に訪れ、クリスマスムードたっぷりに装飾された車内と相まって、参加者のテンションは急上昇!5分単位の席替えが数十回行われ、“キセキの出会い”を求めて会話は大いに弾んでいたようです。
     田沢湖畔のレストラン「ORAE」でのティータイムに加え、秋田駅到着後は「ホテルメトロポリタン秋田」での立食パーティーと、企画は盛りだくさん。
    特にホテルの会場は、結婚披露宴を模した本格的な造り込み。今一押しの「NAMAHAGEダリア」をふんだんに使うなど、否が応でもムードが高まる華やかな演出でした。
     秋田デスティネーションキャンペーンの一環で実施されたこの企画。早くも次回の開催を期待する声が聞こえるなど、出会いイベントの歴史に新たな1ページを刻んだことは間違いないようです。

 

 

世界初!?新幹線車内での出会いイベント「スーパーこ・まちコン」開催!!