お知らせ

あきた結婚支援センターの会員カップルが結婚報告のため知事を訪問しました。

2013年3月6日

あきた結婚支援センターが関わった成婚報告者数は、平成23年4月からの累計で200人を超え、この度、199人目と200人目にあたる会員カップルが佐竹知事に結婚の報告にいらっしゃいました。

当日は,お二人から交際時のご様子やご結婚に至った経緯などについてお話をいただき、佐竹知事から「一人一切人」と書かれた直筆の色紙と、記念品及び花束が手渡されました。

お二人の末永いご多幸をお祈り申し上げます。

◇ 日 時:3月6日(水) 15:00

◇ 場 所:県庁3階「知事室」

【結婚報告要旨】

私たちは、平成23年12月に、あきた結婚支援センターで出会いました。

センターでお会いしてみると、第一印象で穏やかで優しさにあふれた素敵な人だなと感じ、この人だと思いました。

二人でドライブや食事に出かけて順調に交際を続け、この度結婚する事になりました。

これからは、二人でどんな困難をも乗り越えて、幸せな家庭を築いて行きたいと思っています。

このような出会いの場を設けていただいき、かつ親身な対応をしていただき、心から感謝しております。

本当にありがとうございました。

出会いを求める皆さんは、気軽にセンターを利用してほしいと思っています。

あきた結婚支援センターの会員カップルが結婚報告のため知事を訪問しました。