お知らせ

対面業務休止及び開設時間変更のお知らせ

2020年4月18日

 新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、本県も緊急事態宣言の対象地域となったことを受けて、センターでは対面による業務(入会面談、相談、マッチングなど)を休止し、センターの開設時間も変更いたします。

【対面業務休止及び開設時間変更の期間】

令和2年5月6日(水・祝)までとしますが、状況により延長することもあります。

【変更後の開設時間】

〇中央センター

 平日 9:00~18:00  土・日・祝日 9:00~16:00

〇北センター・南センター

 月・木・金 13:00~18:00  土・日・祝日 9:00~16:00

 火・水は休業日です。

 

 なお、センター以外の場所でお見合いを行う場合、感染拡大防止のため、次のことに留意くださるようお願いいたします。

1 お見合い場所は「密閉空間」「密集場所」「密接場所」を避けてください。

2 お見合い場所のお店等に、事前に営業時間などを問い合わせるなど、お見合いがスムーズに行えるよう確認してください。

3 マスクの着用や人との距離を保つなど、感染防止に努めてください。

4 発熱等、体調不良の場合は無理をしないでください。日程の再調整等を行いますので、センターに連絡をしてください。

 

皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、電話、メール等でこれまでと同様に心を込めて支援をさせていただきますので、よろしくお願いいたします。