【重要なお知らせ】 対面による業務再開のお知らせ
2020年3月24日
4月1日(水)より、センターでの対面業務を再開いたします。
対面業務休止中におけるご協力、ありがとうございました。
4月1日(水)からは従来通りの手順でご利用ください。
新規入会を希望される方
①センターHPの「入会申込」から仮登録してください。
②センターHPの「来所予約」から来所希望の日時を予約してください。
③来所の際には、指定された書類と入会登録料をご持参ください。
更新登録を希望される方
①センターHPの「来所予約」から来所希望の日時を予約してください。
②来所の際には、指定された書類と入会登録料をご持参ください。
旧システムでの検索を希望する方
①電話で来所希望日時を各センターに予約してください。
出張センターをご利用される方
①新規入会を希望される方は、センターHPの「入会申込」から仮登録してください。
②仮登録後、出張センター開設予定日から来所希望する日を選んで、電話で各センターに予約してください。
③更新登録及び旧システムでの検索を希望する方は、出張センター開設予定日から来所希望する日を選んで、電話で各センターに予約してください。