お知らせ

【重要なお知らせ】 対面による業務再開のお知らせ

2020年3月24日

4月1日(水)より、センターでの対面業務を再開いたします。

対面業務休止中におけるご協力、ありがとうございました。

4月1日(水)からは従来通りの手順でご利用ください。

新規入会を希望される方

①センターHPの「入会申込」から仮登録してください。

②センターHPの「来所予約」から来所希望の日時を予約してください。

③来所の際には、指定された書類と入会登録料をご持参ください。

更新登録を希望される方

①センターHPの「来所予約」から来所希望の日時を予約してください。

②来所の際には、指定された書類と入会登録料をご持参ください。

旧システムでの検索を希望する方

①電話で来所希望日時を各センターに予約してください。

出張センターをご利用される方

新規入会を希望される方は、センターHPの「入会申込」から仮登録してください。

②仮登録後、出張センター開設予定日から来所希望する日を選んで、電話で各センターに予約してください。

更新登録及び旧システムでの検索を希望する方は、出張センター開設予定日から来所希望する日を選んで、電話で各センターに予約してください。