お知らせ

マッチングシステムリニューアルのお知らせ 2020年1月(予定)

2019年7月29日

 あきた結婚支援センターは、平成23年に開設し今年で9年目となります。

 これまでセンターの事業を利用された方のうち、1,300人を超える方々から成婚報告がありました。多くの方が成婚されることは、センターの願いでもあります。

 センターではマッチング事業について、これまでもシステムの機能強化を図ってまいりましたが、皆様にとって、より一層の利便性向上と、より多くのマッチングが可能となるよう、システムを全面リニューアルいたします。

 平成30年に実施した利用者アンケートでは、『自宅のパソコン、またはスマホで検索したい』『お相手をコンピューター(AI)が選んで、定期的に紹介状を配信する機能』を望む声が、たくさんの方から寄せられました。

 これらの希望を叶えたいという思いから、この度のリニューアルとなりました。

 システムのリニューアルは、2020年1月を予定としており、詳細は後日改めてご案内いたしますが、新機能の一部についてご紹介します。

【便利機能紹介】

・自分のスマートフォン等から、いつでもどこでも、お相手検索・交際申込み。

・婚活EQ診断テストにより、あなたにマッチしたお相手を紹介。

・プロフィールの変更も自分のスマートフォン等で可能。

・マッチングの日程、場所設定もお二人で決定。

・マッチングのお返事も、ボタン送信でOK。

・自分専用ページから、自分の活動履歴参照。

・便利になってもセキュリティーは変わらず安心。

 

あきた結婚支援センターは、これからもステキな出会い応援します。