お知らせ

出会いイベントで知り合って結婚した方から嬉しいご報告をいただきました!

2011年12月16日

 出会いイベントで知り合って結婚した方から、お子さんが誕生したという嬉しいご報告をいただきました。イベントに参加しなければ、出会うことがなかったというお二人には、ご家族やご友人の応援があったそうです(*^_^*)

幸せいっぱいのメッセージも寄せていただきました。
 
(女性)今の幸せは2年前のクリスマスイブから始まりました。
私は友人に誘われ出会いイベントに参加しました。誘われた時、「お酒の席はちょっと・・・」と気乗りしませんでしたが、職場の人から「そういうチャンスがあるときは行った方がいいよ」の一言で、参加を決めました。
そのイベントで主人と出会いました。
 
(男性)私は、父がイベント開催をインターネットで見つけ、強く勧められて、1人で参加しました。
 
(女性)主人の第一印象はとてもよく、話してみたいと思いましたが声をかける勇気がありませんでした。その時、友人から、「あの人、あなたとお似合いだから声かけてみたら!」と背中をおしてもらい、主人に声をかけました。
 
(男性)妻から声をかけられた時、「落ち着きがあって清楚な感じの人だなぁ」と思いました。会話が弾み、もっとお互いのことを知りたいと思い、連絡先を交換して付き合うことになりました。
 
(女性)2人ともボウリングが好きでよくデートに行きましたが、主人はとても上手で素敵だなぁと思いました。
 
(男性)付き合って、2回目のデートで男鹿水族館に行きました。そこで買ったぬいぐるみを抱きしめる妻は、かなりかわいかったです。
 
(女性)主人はいろいろ気を遣ってくれ、今まで出会った中で、一緒にいて一番心が安らぐ人でした。
結婚して子どもが生まれ、子どもってこんなにかわいい、愛しいものなのかという幸せを感じる毎日です。主人が子どもをあやしている姿を見るのも幸せです。
 
(男性)もし、あのイベントに参加しなかったら私たちが出会うことはなかったと思います。
 
(女性)イベントに誘ってくれた友人、応援してくれた家族にとても感謝しています。
 
(男性)出会いイベントに参加しようとする方は、ぜひ気軽に参加してみてください。
男性の服装はイベントの種類にもよりますがスーツがいいですよ。出会いだけでなく、良い経験ができる場だと思いますので積極的に参加することをお勧めします。