ご成婚報告

新システムに移行して、間もなく出会うことができました。

2021年12月24日

【男性会員様】

結婚支援センターがあったおかげで無事に結婚することができました。入会して本当に良かったと思います。

最初は、何回もセンターに足を運び、検索し申し込みを行いました。お会い出来た人、そうでない人もいましたが、

お話しする機会を持つ中で少しずつ雰囲気にも慣れてきました。

新システムに変わり、AIで自分で検索し、申し込みするシステムに変わりました。いきなり二人で会うことになり

不安でしたが、OKをもらうことができて、その後も何度か会う中で結婚を決めることができました。

本当に良かったです。ありがとうございました。

【女性会員様】

入会はしたものの、うまくいかない状態も長く続き、諦めようと思ったことも何度かありました。

AIシステムへの躊躇もありましたが、結果、このシステムになって早い段階で出会えることができました。

正直、自分が本当に結婚するなんて思ってもみませんでした。

センターの方には、何度も来所する度に相談にのっていただき本当に感謝しております。

ありがとうございました。

コーディネーターから

並んでいるお二人を見ていて、とても微笑ましかったです。
これからの人生、力を合わせ乗り越えていけるように感じました。
いつまでも仲良く、末永く幸せになってください。