ご成婚報告

新システムによる会員同士、第2号目の成婚カップル誕生です‼

2020年9月8日

お二人からのメッセージ

【新郎様】

 40歳手前を迎え、気持ち的に焦っていました。仕事でもプライベートでも出会いの場は皆無で、年齢的にも厳しいだろうと半ば諦めかけていましたが、そのような状況の中で結婚支援センターの存在を知り登録させていただきました。

 本当に自分と相性の良い女性を探し出す事ができるのか、お見合いの日程調整等上手くいくのか心配な部分はありました。

実際のAIシステムは事前にアセスメントを受けることで、自分と相性の良い女性を探し出してくれますし、お見合い希望の女性と直接日程調整のやりとりが可能なので、仕事が忙しい時期ではありましたがスムーズにお見合いが決まりました。

そのAIシステム内で唯一マッチングした相手が現在の妻となりました。妻と初めて会った時の嬉しさは生涯忘れることはないと思います。本当に諦めなくてよかったです。

 このAIシステムを利用していなかったら私達は決して出会うことはなかったと思いますが、まだこれから続く人生、今度は私達2人の力で幸せな家庭を築いていきたいと思います。

 私達を引き合わせてくださった結婚支援センター及び関わってくださった方々に感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!

【新婦様】

 なかなか婚活に対して前向きになれずにいましたが、あきた結婚支援センターで生涯を共にしたいと思えるパートナーと出会えました。

お互いを大切にしながら平凡ではありますが、幸せな毎日を送っています。

センターの方々には親切にしていただき、大変お世話になりました。

ありがとうございました。

 

コーディネーターから

マッチングが終わってすぐに真剣交際を希望して来られたお二人。
こんなに早く真剣交際が決まるなんて、本当にビックリでした。ここまで早いのはセンターでも初めてかも。
お互いが引き寄せられたかのように、出会うべくして出会った二人。あとはご結婚の報告を待つだけでした。
「入籍しました!」のご連絡を受けて、センターへご挨拶に見えられたお二人。本当に羨ましいほどお似合いのご夫婦でした。
いつまでもお互いを大切に、素敵な家庭を築いてくださいね。