ご成婚報告

AIマッチング導入後、記念すべき100組目の成婚者が誕生しました!

2023年6月22日

【男性会員様】

入会後、センターよりサポートいただき大変活動がしやすかったです。インターネットで会員検索できたり、システムが充実していると思います。

お相手の方ともお見合い後スムーズにやりとりができ、成婚となりました。100組目の記念になるカップルとなれたことをうれしく思います。

本当にありがとうございました。

【女性会員様】

このセンターのシステムでは、マッチングしたらまず直接会うというのがとても良いと思いました。

彼と会った瞬間、とても優しい雰囲気で素敵な方だと感じ、その後のやり取りもスムーズに進んだように思います。

まず一歩を踏み出してみることが今の幸せにつながっているんだなと感じています。

そして100組目と聞き、とても嬉しいです。感謝しています。

AIマッチング導入後、記念すべき100組目の成婚者が誕生しました!

コーディネーターから

お見合いの時からお互いに居心地の良さを感じ、お話しが弾んだのはもちろんのこと、帰り際に丁寧なお見送りしてくれた優しさに「この人!」と確信したそうです。
こちらまで心が和むくらいお似合いのお二人でした。

このたびAIマッチングシステムを導入し、記念すべき100組目のご成婚カップルということをお二人にご報告させていただきました。
ずーっと笑顔のお二人が、さらに満面の笑顔を見せてくださり、私たちもとても嬉しく思います。
これからの新しい人生を、お互いの笑顔を絶やすことのないよう歩んでいただけたらと願います。
本当におめでとうございました。