出会いの場開催情報

23rd 出逢いの交差点【大館市】

聖夜がMerry Christmas!! じゃなかった貴方へ・・・

街コンを除けば、圏域では人数の多めなパーティーになります。過去22回の開催で2400人強の参加があり、40組以上の成婚者がおります。

大館市では一番大きなホテル会場を3時間弱貸し切っており、『メイン会場』と『特別室』の2つに区切って開宴します。最初は全員がメイン会場に入ります。主催者の簡単なあいさつが終わると全員で乾杯し、後は2時間以上に及ぶフリータイムになります。

当パーティーでは、自己紹介タイムやゲーム、告白タイムが一切ありません。相手のお名前、年齢、お仕事、連絡先などは全て参加者ご自身でお相手に聞いていただくことになります。スタッフは会話の苦手な方のフォローにまわりますが、全ての参加者が意中の方と後日デートの約束をとりつけるなど絶対にあり得ませんので、そこは十分ご留意の上お申し込み下さい。

開宴後間もなく、隣接した『特別室』がオープンします。メイン会場とは対照的なムードあるボックス席にて、バーテンダーの創るカクテル(ノンアルもとても美味です)や、シャンパンなどが全て無料でお飲みいただけます。ただし、こちらへは男女同伴でなければ入場出来ないため、メイン会場では男性による、会場移動のお誘いがあちこちで始まります。勇気を出してパーティに参加している女性陣を、男性陣が勇気を出して誘うことが出来るか?スタッフもサポートしますが、生涯のパートナーになるかもしれない女性に声をかける・・男性の頑張りどころです。毎回次々とボックス席が埋まり満員になると空席が出るまで入場出来なくなりますが、1時間ほどで総入れ替えがあるため、特別室に行くチャンスは幾度もあります。

メイン会場は次第にガラガラになります。このどこか哀愁漂うところも当パーティーの名物の光景ですが、残った男女で立食合コンみたいなシーンもあちこちで見られるようになります。実行委員会からドンペリの差し入れがあったり、毎年行列の手相占いやカラー占い(もちろん無料です)など、メイン会場でもそれなりに?楽しく過ごしていただけます。特にケーキバイキングのケーキは、お店で売っている普通サイズのケーキをショーケースまるまる買い占めたようなもので、毎年大好評です。

終盤、協賛スポンサー各社による抽選会があります。今度は特別室に行って楽しくやっている方たちが放置され、その時間メイン会場にいる方のみが対象になります。商品内容のテーマは『女性へのプレゼント』でほぼ統一されております。毎年最初の景品は紙箱・・ケーキバーの好きなケーキを好きなだけ詰めてお持ち帰りいただけます。

終了後、会場ホテル11Fにてスタッフ随行の2次会があります(有料)。先の景品にはこちらの無料招待券もあり、女性を誘いやすくなっております。こちらの2次会で意気投合して結婚した方が過去4組いらっしゃいますので、併せてご検討下さい。

また、遠方より参加者の方は会場ホテルに朝食付4300円(税込)で宿泊出来ます。飲酒される方は代行運転料金などと比べて検討下さい。万一の女性へのしつこい付きまといなどの対策でスタッフも宿泊します。

ご不明な点や質問は下記Eメールや携帯までお気軽にお問い合わせ下さい。

開催場所
住所
ホテルクラウンパレス秋北
(秋田県大館市片町7(大館市役所真向かい))
集合場所
住所
ホテルクラウンパレス秋北
(秋田県大館市片町7)
参加対象者
男性:20歳以上の独身の方(既婚歴不問)
女性:20歳以上の独身の方(既婚歴不問)
参加費用
男性:6000円/女性:4000円

詳細情報

開催日
2020年2月29日(土)
受付開始時間
18時30分
開催時間
19時00分~21時50分
開催場所
住所
ホテルクラウンパレス秋北
(秋田県大館市片町7(大館市役所真向かい))
集合場所
住所
ホテルクラウンパレス秋北
(秋田県大館市片町7)
交通アクセス
バス停:大館駅 東大館駅 大館駅から会場経由バスあり
(送迎無し)
定員
男性:50名/女性:50名

詳細情報

参加者決定方法
先着順
最少催行人数
男性:5名/女性:5名
参加対象者
男性:20歳以上の独身の方(既婚歴不問)
女性:20歳以上の独身の方(既婚歴不問)
参加費用
男性:6000円/女性:4000円
申込受付期間
2020年1月6日(月)~2020年2月20日(木)
申込方法
大館市大町の旧正札竹村(秋田銀行そばの8階のビルで現在解体工事中)向かいの『あかし』にてチケットをお買い求め下さい。
遠方の方は、銀行振込後のチケット郵送が可能です。下記携帯までお気軽にお問い合わせ下さい。
キャンセル取扱
イベント開催中止以外のキャンセルは一切出来ません。十分ご留意の上、お申し込み下さい。

備考・注意事項

備考/注意事項
※当イベントは特定の団体・政党・宗教とは一切関係ありません。
※会場内での営利を目的とした勧誘行為は固くお断りします。
※未成年者・既婚者は理由の如何を問わず参加できません。受付時に成年・未婚であることへの同意書に署名をいただきます。署名いただけない方は入場出来ません。また、一見して未成年と思われる方は身分証明書の提示を求める場合があります。20代の参加者の方は必ず携行をお願いします。
※しつこい付きまといや粗暴な振る舞いなど、他の参加者の迷惑またはイベント進行に支障をきたす判断した場合は、退場していただきます。

主催者・お問合わせ

主催者
出逢いの交差点実行委員会応援隊
問い合わせ先
あかしひろやす(090-1064-7833)
v-max1989@mx32.tiki.ne.jp