出会いの場開催情報

たくさん話そう「大人のハッピーパーティー」【秋田市】

アットホームなパーティーで素敵な大人の出会いを

 遅すぎる恋愛なんて存在しません!
真剣に結婚を考えて婚活をしている40代以上の方にとって気になるのはやはりご年齢ではないでしょうか。
理想のお相手と巡り会いたい、でも現実はなかなかうまくいかない・・。そんな思いをされている方にオススメなのがこの大人のハッピーパーティーです。
同世代の気の合うお相手と自然に出会えます。
一人より二人、心豊かな人生を過ごすためにもまずは一歩踏み出してパーティーに参加してみませんか?
パセリのパーティーはリラックスした雰囲気でゆっくり楽しめる、アットホームなパーティーです。
気を遣わない雰囲気ですので、すぐに参加者様同士うちとけて仲良くなられるようです。
女性オーナーの主催で特に女性に人気のパーティーです。ゆったりとしたパーティースケジュールで、座ったまま落ち着いて必ず全員とお話ができます。
パーティー参加に対して、ご不安なことや気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
ドリンクはビール、ワイン、カクテルなどのお酒類とソフトドリンクが飲み放題です。
お料理は洋食メニューを中心にボリュームある6品のご提供です。お飲物・お料理を楽しんでいただきながら、素敵なお相手をみつけてくださいね。
楽しく皆さんで盛り上がりましょう!

開催場所
住所
パセリ
(秋田市中通二丁目1-1佐々木ビル1階)
集合場所
住所
パセリ
(秋田市中通二丁目1-1佐々木ビル1階)
参加対象者
男性:43~53歳までの独身の方
女性:43~53歳までの独身の方
参加費用
男性:5000円/女性:4000円

詳細情報

開催日
2018年2月25日(日)
受付開始時間
18時45分
開催時間
19時00分~21時20分
開催場所
住所
パセリ
(秋田市中通二丁目1-1佐々木ビル1階)
集合場所
住所
パセリ
(秋田市中通二丁目1-1佐々木ビル1階)
交通アクセス
秋田駅から徒歩7分
(送迎無し)
定員
男性:9名/女性:9名

詳細情報

参加者決定方法
先着順
最少催行人数
男性:4名/女性:4名
参加対象者
男性:43~53歳までの独身の方
女性:43~53歳までの独身の方
参加費用
男性:5000円/女性:4000円
申込受付期間
2018年2月8日(木)~2018年2月23日(金)
申込方法
 参加ご希望の方は、アドレスpaseri95128@yahoo.co.jp
へお名前・男女性別・ご年齢・お電話番号をご記入のうえメールにてご連絡ください。また、こちらからのメールが迷惑メールとみなされ、戻ってくる場合がございます。そのような場合は残念ながら参加受付できませんのでご注意ください。
当方よりパーティー進行内容の詳細とお申し込みの手順などのご案内メールをお送りします。また、ご質問の際も必ず男女性別・ご年齢・お電話番号をご記入のうえ、メールにてお問い合わせください。事前に会場を見たいなどのご希望がございましたらご来店も可能です。気になること、ご不安なこと、何でも気軽にご相談ください。
キャンセル取扱
参加決定後のキャンセルはメールではなく必ずお電話をくださるようお願いいたします。前日・当日にキャンセルされる場合は参加料全額をご負担くださるようお願いいたします。

備考・注意事項

備考/注意事項
 当日は保険証、免許証など公的な身分証明(原本)をご持参ください。服装は自由です。ですが、清潔感がある服装が好ましいです。

主催者・お問合わせ

主催者
パセリ応援隊
問い合わせ先
パーティーについてのお問い合わせは、お名前、性別、お電話番号をご記入のうえ、メールにてお願いいたします。お問い合わせ・お申込みがかなり集中いたしますので当日ご返信できない場合もございますが、必ずご返信いたします。こちらからのメールが迷惑メールとみなされ、戻ってくる場合は、お問い合わせにお答えできませんのでご注意ください。