あきた結婚支援センター事業案内

多人数による出会いの場の提供

20th出逢いの交差点【大館市】

きっとある・・貴方のドラマチック

今回で20回目を数える、県北では老舗の合コンパーティーです。過去19回の開催で延べ2300人余りが参加、45組以上の成婚者を輩出しております。直近では18回目で知り合ったカップルが昨年成婚・挙式して、主宰者が披露宴に招かれ出席しております。

近年は参加者が男女合計で55~120名と減少傾向にありますが、県内では街コンを除くとまだ大きめのパーティーとなっております。昨年19回目の参加者は男性45名&女性23名の68名でした。

当パーティーは『参加者が何のためにここにいるか?』の一点に主眼をおいた構成になっております。ゲームや共同作業など長い時間配分を余儀なくされるイベントを極力排して、乾杯と同時に二時間以上に及ぶフリータイムが始まります。

パーティー会場は大館市内では最も広い会場を貸し切っており、メイン会場と特別室の2つに区切られています。特別室では協賛企業提供の至高の銘酒やバーテンダーの創るカクテルなどが無料で飲み放題となっていますが、男女同伴のみ入場可能となっており、女性は男性のエスコートを待つ事になります。意中の異性を特別室へ誘う事が当パーティーの肝になります。

総入替もあるため、チャンスは幾度もあります。うまく口に出せない方のため、スタッフが間に入って交渉する事も多々ありますが、特定の女性に一斉に人気が集中するのはよくあり、男性にとっては厳しい試練になります。実行委員会ではこれを当たり前と考えており、参加女性のお名前、年齢、お勤め先、連絡先に至るまでその一切を会場内では明かしておらず、その全てを男性ご自身で女性から聞き出していただく事になっております。

45組が結婚したと言えばすごい数に聞こえますが、2360人の述べ参加者のうち僅かに90名、実に3.8%というシビアな数字であり、他の2270名は交際こそあれ結婚に至ってはいないという事です。
イベント概要にここまで赤裸々な数字を入れるのは、1996年から20年以上パーティーを開催し続けてきたスタッフの本音だからです。100人の参加者があった場合、2~4名の方にとって、人生が劇的に変わる転機があるかもという事です。

スタッフは総出で皆様の新たな出逢いをサポートします。それでも最後の一歩は参加者ご自身のひたむきな気持ちが大切です。まだ見ぬ恋への期待、新しい恋への挑戦など理由は皆様々でしょうが、一人でも多くの参加者の応募をお待ちしております。

※遠隔地より参加の場合、開催ホテルに1泊朝食付¥4200で宿泊いただけます。申し込み時にスタッフまでお知らせください。

主催者
出逢いの交差点実行委員会応援隊情報 応援隊
開催日
平成29年2月25日(土)
受付開始時間
18時15分
開催時間
19時00分~21時45分
集合場所
住所
ホテルクラウンパレス秋北
(秋田県大館市片町7)
開催場所
住所
ホテルクラウンパレス秋北
(秋田県大館市片町7)
交通アクセス
大館駅から直行バス多数 
(送迎無し)
定員
男性:50名/女性:50名
参加者決定方法
先着順
最少催行人数
男性:5名/女性:5名
参加対象者
男性:20歳以上の独身の方
女性:20歳以上の独身の方
参加費用
男性:6000円/女性:4000円
申込受付期間
平成29年1月5日(木)~平成29年2月18日(土)
申込方法
大館市字大町74「あかし」にてチケットをお買い求めください。購入した時点で申し込みとなります。
キャンセル取扱
パーティーの開催中止以外のキャンセルは一切出来ませんのでご注意ください
備考/注意事項
※現在独身であれば既婚歴は不問です

※会場内での営利を目的とした勧誘行為は固くお断りします。

※入場時に①現在成人である事②現在独身である事への誓約書にサインをしていただきます。サイン出来ない方は会場内に入場出来ませんのでご注意ください。

※一見して未成年と思われる方には運転免許証など身分証明書の提示をお願いする事があります。20代の方は念のため身分証を携帯の上ご参加ください。
問い合わせ先
主宰者:明石ひろやす
    090-1064-7833
(Eメール v-max1989@mx32.tiki.ne.jp

ページトップへ