出会いの場開催情報

仮面舞踏会婚活パーティー in 大仙市【大仙市】

~summer night dance party in real love story ~

当方のイベント告知をご覧の皆様、以前に当方主催のイベントにご参加を頂きました皆様、お世話になっております、リアライズ代表渡辺です。

今回、秋田県内で2回目になります仮面舞踏会婚活パーティーを企画させて頂きました。
前回の告知をご覧になられなかった方もいらっしゃるかと思い改めてご説明させて頂きますと、参加者の皆様にヴェネチアンマスクと言う仮面を着けて頂き社交ダンスを通してコミュニケーションを取って頂くと言うイベントなんですね。
もちろん社交ダンス未経験の方もいらっしゃるかと思いますが全く問題ナッシングです。
今回も社交ダンスのプロフェッショナルの先生をお呼びしておりますので初めての方も楽しい時間をお過ごし頂けると思っております。

また、先程もご説明させて頂きました仮面を着用して頂くのでお顔がほぼ分からない状況になるんです。
と言うことは、いつもよりも大胆に異性にアプローチしても恥ずかしいと言う思いが薄くなるのではないのでしょうか。
ちなみに前回は秋田市でこちらの仮面舞踏会を開催致しましたがめでたくカップルも複数組成立しております。
また、今回もノートルダム大曲様より沢山のご協力を頂く事が出来ました。
ドリンクにはアルコール(カクテル含む)、ノンアルコールも沢山ご用意しておりますし、料理長オリジナルお料理も依頼済みでございます。
またまた今回もアピールさせて頂きますと、会場がノートルダム秋田同様素敵すぎるんですね♪
ノートルダム大曲にご来場された事がある方はご存知かと思いますが、あの華やかさは圧巻です。

秋の夜長にオリジナルフード&ドリンクを楽しみながらの舞踏会で素敵なパートナーとの出逢いをぜひ堪能頂ければと思います。
何卒宜しくお願い致します。

開催場所
住所
ノートルダム大曲
(大仙市花館柳町1-51)
集合場所
住所
ノートルダム大曲
(大仙市花館柳町1-51)
参加対象者
男性:25才~46才の独身の方
女性:25才~46才の独身の方
参加費用
男性:8800円/女性:5800円

詳細情報

開催日
2015年9月21日(月)
受付開始時間
17時30分
開催時間
18時30分~21時00分
開催場所
住所
ノートルダム大曲
(大仙市花館柳町1-51)
集合場所
住所
ノートルダム大曲
(大仙市花館柳町1-51)
交通アクセス
JR 大曲駅から車で約7~8分
(送迎無し)
定員
男性:25名/女性:25名

詳細情報

参加者決定方法
先着順
最少催行人数
男性:15名/女性:15名
参加対象者
男性:25才~46才の独身の方
女性:25才~46才の独身の方
参加費用
男性:8800円/女性:5800円
申込受付期間
2015年8月25日(火)~2015年9月15日(火)
申込方法
お問い合わせ先(イベント担当 渡辺)宛にお申し込み者様のお名前、ご年齢、ご連絡先のお電話番号、在住の市町村名、当方からの連絡が可能な時間帯を明記の上メールまたはお電話にてお申し込み下さい。
また、今回のイベントに関しましては参加費用を事前にお振込にて頂戴しております。お申し込み日から1週間以内にご入金の確認が出来ない場合は自動的に参加受付が消去されますのでご注意下さい。但し、事前にお振り込み日のご相談も承りますので気兼ねなくご相談頂ければと思います。

*お振込先
秋田銀行大曲支店
普通口座 84801
口座名義 リアライズダイヒョウ ワタナベトモヒロ
キャンセル取扱
9月16日午後6時までのキャンセルに限り承ります。それ以降のキャンセルに関しましては参加費用をキャンセル料金として頂戴致します。何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

備考・注意事項

備考/注意事項
*当日、身分証明書(運転免許証、健康保険証等)のご持参をお願い致します。

*当日、当方で用意しております仮面(ヴェネチアンマスク)を参加者の皆様に着用して頂きます。仮面の材質上、眼鏡との併着が難しく視力の悪い方にはコンタクトレンズでのご参加をお願い致します。

*当日、男性の参加者の皆様に限りドレスコードを設けさせて頂きました。スーツまたは暗めの色のカジュアルな服装での来場をお願い致します。
また、イベントのコンセプトが仮面舞踏会でございます。仮面でお顔が見えませんので出来る限りのお洒落な服装でのご来場が異性からのポイントも高いと思われます。どうしてもご不明な場合は気兼ねなくイベント担当渡辺までご相談頂ければと思います。

主催者・お問合わせ

主催者
HIDE OUT BAR Realize 応援隊
問い合わせ先
イベント担当 渡辺 
Tel 080-5561-9181
mail laviebelle0213@gmail.com