出会いの場開催情報

仮面舞踏会婚活パーティー in 秋田市 【秋田市】

~Summer night dance party in real love story ~

あきた結婚支援センターのHPをご覧の皆さん、以前当方主催のイベントにご参加頂きました皆さんいつもお世話になっておりますリアライズ代表渡辺です。

早速ではございますが、今回のイベント……かなり期待と力をを込めて企画させていただきました。
タイトルに有ります通り、仮面(ヴェネチアマスクと言うみたいですね)を参加者の皆さんに着けていただき、異性とダンスを通じてコミュニケーションを取っていただく形の婚活イベントになるんですね。ルックスと言う重要なファクターは今回はシャットアウトさせていただきます。その他の恋愛視点をフルにご活用ください。その先にあるのはきっと出逢うべくして出逢った二人ではないでしょうか。

そして特筆すべきは、この仮面舞踏会婚活パーティーのカップリング率の高さですね。
インターネットで調べた限りにはなりますが、イベントカップリング率が平均80%、最高で92%を記録したイベントもあったみたいです。

もちろんイベント会場も、今回はノートルダム秋田と言う最高のステージをご用意させていただきました。
会場の側を運河が流れており、気品溢れるステージで恋のプロローグを当イベントでぜひ手に入れていただきたいと思っております。

そして今回は、ノートルダム秋田の料理長に特別にオリジナル料理をご用意いただく事になりました。ドリンクもビールからカクテル10種まで幅広くご用意しております。

素敵な真夏の夜に、当イベントで、是非皆さんの恋物語のスタートをきって頂きたいと思っております。
皆さんからの沢山のお申し込みをスタッフ一同心よりお待ちしております。

開催場所
住所
同上
(同上)
集合場所
住所
ノートルダム秋田
(秋田市川尻大川反233-75)
参加対象者
男性:25歳~46歳の独身の方
女性:25歳~46歳の独身の方
参加費用
男性:8,800円/女性:5,800円

詳細情報

開催日
2015年8月1日(土)
受付開始時間
17時30分
開催時間
18時30分~21時00分
開催場所
住所
同上
(同上)
集合場所
住所
ノートルダム秋田
(秋田市川尻大川反233-75)
交通アクセス
JR 秋田駅 車で約15分
(送迎無し)
定員
男性:25名/女性:25名

詳細情報

参加者決定方法
先着順
最少催行人数
男性:15名/女性:15名
参加対象者
男性:25歳~46歳の独身の方
女性:25歳~46歳の独身の方
参加費用
男性:8,800円/女性:5,800円
申込受付期間
2015年7月3日(金)~2015年7月29日(水)
申込方法
*お問い合わせ先(イベント担当渡辺)宛にお申し込み者様の名前、年齢、連絡先の電話番号をメール又はお電話にてお申し込みください。
キャンセル取扱
*7月30日以降のキャンセルに限り参加費用をキャンセル料金として頂戴いたします。予め御了承の程お願いいたします。

備考・注意事項

備考/注意事項
*当日受付の際に身分証明書にてご本人確認をさせていただきます。
*当日ドレスコードを設けております。男性はスーツor黒かグレー色のカジュアルな服装でのご参加をお願いいたします。女性は特に服装の指定はこざいません。
*仮面は当方でご用意しております。

主催者・お問合わせ

主催者
HIDE OUT BAR Realize 応援隊
問い合わせ先
リアライズ イベント担当 渡辺
Tel 080-5561-9181
Mail laviebelle0213@gmail.com