出会いの場開催情報

Singles graduation 2015 in 大仙市【大仙市】

~桜舞う春恋物語~

すこやか秋田のHPをご覧の皆様、以前当方主催のイベントにご参加頂きました皆様いつもお世話になっておりますリアライズの渡辺です。

去年の12月にも当リアライズ主催のもと合コンイベントを開催させて頂きましたが男性女性共に定員を10名以上越えるお申し込みを頂き、まだまだ出逢いを求められている方が沢山いらっしゃるんだなぁ……と痛感致しました。

今回のリアライズ、春間近の来月21日に皆さんに素敵な出逢いに巡りあって頂くべく春恋物語を企画させて頂きました。
この物語の主人公は皆さんです。
恋物語のプロローグを是非当イベントで感じて頂ければと思っております。

また今回も婚活パーティーではございません。
合コンイベントになります。
直接的な出逢いだけてはなく様々な観点からの出逢いもぜひ堪能して下さい。

そして大仙市の会場のアンレーヴのお料理、お恥ずかしながら前回のイベントで私渡辺少々つまみ食いをしてしまいましたが、うん、美味しかったですよー。
お酒を楽しまれている方も男女共々とても沢山いらっしゃいましたし是非こちらの飲食の方でも楽しんで頂ければと思います。

今回も参加者の皆さんが面白可笑しく楽しいイベントにしたいと思っております。
もちろん参加者の皆さんが異性の参加者の皆さんとコミュニケーションを取りやすいアイデアもご用意致しております。
皆さんからのご参加お申し込みをお待ちしております。
宜しくお願い致します。

開催場所
住所
アンレーヴ
(大仙市大曲中通町3-16)
集合場所
住所
アンレーヴ
(大仙市大曲中通町3-16)
参加対象者
男性:29才から40才までの独身の方
女性:29才から40才までの独身の方
参加費用
男性:6800円/女性:3500円

詳細情報

開催日
2015年3月21日(土)
受付開始時間
17時00分
開催時間
18時00分~20時00分
開催場所
住所
アンレーヴ
(大仙市大曲中通町3-16)
集合場所
住所
アンレーヴ
(大仙市大曲中通町3-16)
交通アクセス
JR 奥羽本線 大曲駅徒歩約10分
(送迎無し)
定員
男性:25名/女性:25名

詳細情報

参加者決定方法
抽選
最少催行人数
男性:10名/女性:10名
参加対象者
男性:29才から40才までの独身の方
女性:29才から40才までの独身の方
参加費用
男性:6800円/女性:3500円
申込受付期間
2015年2月23日(月)~2015年3月14日(土)
申込方法
リアライズ代表 渡辺宛まで直接お電話でお申し込み頂くか下記メールアドレスにてご連絡下さい。
メールにてお申し込みの場合はお名前、ご年齢、在住の市町村、連絡可能な電話番号をご入力のうえ送信頂けますようお願い申し上げます。
尚、個人情報の取扱いに関しましては厳守する事をお約束致します。
キャンセル取扱
開催日5日前までのキャンセルに限りお受け致します。それ以降のキャンセルにつきましては参加費用をキャンセル費用として頂戴致します。予め御了承頂けますようお願い申し上げます。

備考・注意事項

備考/注意事項
参加者決定連絡3月16日(月)19時~21時にリアライズ渡辺より080-5561-9181の電話番号から参加権当選者にのみご連絡させて頂きます。尚、抽選漏れの方には大変申し訳ありませんがご連絡を致しませんので何卒御了承頂けます様宜しくお願い致します。

当方からの参加決定連絡後、開催日前日までに下記口座まで参加費用のお振込をお願い致します。

秋田銀行大曲支店 普通口座 84801
口座名義 リアライズ ダイヒョウ ワタナベトモヒロ
(お振込手数料は参加者様のご負担でお願い致します)

お振込の確認が出来ない場合は大変申し訳ありませんがキャンセル扱いとさせて頂きます。

参加者団体割引きサービスとして2名様以上(男女混合可)のお申し込みでお一人様¥500の割引き、3名様以上のお申し込みでお一人様¥1000の割引きをさせて頂きます。

当日受付の際に身分証明書(運転免許証、健康保険証等)の提示をお願い致します。

当日参加者様のドレスコード(春らしい服装)を設けさせて頂きました。春らしいの解釈に関しましては参加者様にお任せ致します。

主催者・お問合わせ

主催者
HIDE OUT BAR Realize 応援隊
問い合わせ先
リアライズ代表 渡辺與宏
電話番号 080-5561-9181
メールアドレス laviebelle0213@gmail.com