出会いの場開催情報

Make Love of Winter 2014 in 大曲【大仙市】

~冬に始まる恋物語~

すこやか秋田のHPをご覧の皆様、以前当方主催のイベントにご参加頂きました皆様、いつも大変お世話になっております、リアライズ代表渡辺と申します。

今回約半年ぶりに地元大仙市で出逢いの為のイベントを企画、開催させて頂く事になりました。
題してMake Love of Winter 2014とネーミングさせて頂きました。
夏は出逢いの季節などとは言われてますが冬にはクリスマスやバレンタインがありますね。冬も負けず劣らずの恋人達の季節だと思っております。そんな素敵な季節に素敵な出逢いを堪能してみてはいかがでしょうか。

さてさて、今回の当イベントですが婚活イベントではありません。皆さんから今まで多数のご意見を頂きました。その中にありました婚活イベントではなくもっと参加しやすいライトな感じのイベントをやってもらえないかと言うご要望にお答えして今回は多人数参加型の合コンにさせて頂きました。
今回の参加に関しては堅苦しい事は一切ございません。
沢山の方々が沢山の方と出逢い、また様々な形での出逢いを味わって頂ければと思っております。
但し、イベント内容に関しましては一切手を抜いてませんよ~(* ̄∇ ̄)ノ
もちろんアンレーヴ提供の特製お料理やアルコール、ノンアルコール類のドリンク関係も充実しております。
ぜひご期待下さい。
また、こちらも初めての試みになりますが団体割引サービスを行わせて頂く事に致しました。詳しくは下記に記載しておりますのでぜひぜひそちらお読み頂ければと思います。
また、送迎サービスもご用意致しております。詳しくは担当渡辺までお気軽にお問い合わせ下さい。

これから始まるこの冬に皆さんに一足早い素敵な出逢いと言うクリスマスプレゼントをお届けするべくスタッフ一同全力でサポート、盛り上げさせて頂きたいと思っております。皆さんからのお申し込み心よりお待ちしております。

開催場所
住所
アンレーヴ
(秋田県大仙市大曲中通町3-16)
集合場所
住所
アンレーヴ
(秋田県大仙市大曲中通町3-16)
参加対象者
男性:20~39歳の独身の方
女性:20~39歳の独身の方
参加費用
男性:6800~5800円/女性:2800~1800円

詳細情報

開催日
2014年12月13日(土)
受付開始時間
18時00分
開催時間
19時00分~21時00分
開催場所
住所
アンレーヴ
(秋田県大仙市大曲中通町3-16)
集合場所
住所
アンレーヴ
(秋田県大仙市大曲中通町3-16)
交通アクセス
JR 大曲駅 徒歩10分
(送迎有り)
送迎場所
参加者様のお住まいの最寄り駅までお迎えにあがります。
定員
男性:30名/女性:30名

詳細情報

参加者決定方法
先着順
最少催行人数
男性:10名/女性:10名
参加対象者
男性:20~39歳の独身の方
女性:20~39歳の独身の方
参加費用
男性:6800~5800円/女性:2800~1800円
申込受付期間
2014年11月16日(日)~2014年12月5日(金)
申込方法
参加希望の方はリアライズ渡辺までお電話かe-mail にてご連絡下さい。受付完了後、参加費用を口座にお振込頂き当方で確認後、参加申込の完了になります。
秋田銀行 大曲支店 普通口座 84801 口座名義 リアライズ ダイヒョウ ワタナベトモヒロ
尚、参加費用のお振込日に関しましては受付完了後原則1週間以内にお願い申し上げます。但し、参加者様のご都合に合わせる事も可能ですのでその際は担当渡辺まで気兼ねなくお話頂ければと思います。また参加費用のお振込手数料は参加者様のご負担でお願い申し上げます。

キャンセル取扱
12月9日(火)以降のキャンセルに限り参加費用全額をキャンセル料金として頂戴致します。大変恐縮ではございますが何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。また参加受付完了後(12月5日まで参加申込受付)のキャンセルも12月8日(月)までとさせて頂きます。こちらも大変恐縮ではございますが何卒宜しくお願い申し上げます。

備考・注意事項

備考/注意事項
e-mailにて参加お申し込みの際はお名前、ご年齢、在住の市町村名、趣味、血液型をご入力のうえ送信下さい。またご友人等と一緒のご参加の場合は参加合計人数とご一緒の参加者様のプロフィールのご入力も宜しくお願い致します。

お電話でお申し込みの際は参加者様のプロフィールを担当渡辺までお伝え下さい。何卒宜しくお願い申し上げます。

今回、参加者の皆様にドレスコードを設けさせて頂きました。ご来場時に男性の参加者様には青か黒の物をお持ちになるか身に付けて頂きたいと思っております。また女性の参加者様には白か赤かピンクの物をお持ちになるか身に付けて頂ければと思います。何卒お手数ではございますが宜しくお願い致します。

今回のイベントから参加者団体割引サービスを始めさせて頂きました。 
参加者様男女問わず2名ご一緒の参加申込の場合参加費用から各自500円の割引を、また3名以上のお申し込みの場合は各自1000円の割引を行わせて頂きます。

主催者・お問合わせ

主催者
HIDE OUT BAR Realize 応援隊
問い合わせ先
リアライズ 代表 渡辺トモヒロ
TEL 080-5561-9181
e-mail realize0213@ezweb.ne.jp
までご連絡下さい。